FC2ブログ
大阪市北区大阪市福島区大阪市中央区大阪市東淀川区大阪市東成区大阪市旭区大阪市都島区大阪市城東区大阪市浪速区大阪市阿倍野区大阪市西区大阪市天王寺区大阪市西成区大阪市平野区大阪市東住吉区大阪市住吉区門真市守口市東大阪市豊中市吹田市交野市堺市貝塚市藤井寺市富田林市八尾市西宮市伊丹市川西市神戸市灘区神戸市兵庫区神戸市中央区神戸市須磨区京都市左京区京都府綴喜郡奈良県奈良市香川県徳島県北海道釜たけイベントあれれ?未分類岡山県尼崎市
ぼちぼち関西のうどん屋を巡っています
2008.10.13 Mon
長居公園通を東に向かい、出戸の高架を過ぎ最初の信号を左に、丁度ダイエー長吉店と
反対に曲がってしばらくすると真新しいセルフのうどん屋がオープンしてます。

DSCF3230.jpg
なぜが外観写真とメニュー写真が真っ白で無くなってましたが、店内はこんな感じです。
小ぎれいな全くのセルフ、いまさらセルフとは思いますがご家族での個人経営だそうです。
意外な程、設備も充実していますし、駐車場も充分あるとあると思います。

DSCF3226.jpg
開店直後で天ぷらが無かったんですが、かけ小¥280と最初に揚がったエビ天¥120をいただきました。

DSCF3227.jpg
麺は懐かしい感触のコシがある麺質と関西風鰹だし。キザミは全てのかけに付いてるみたいです。

DSCF3231.jpg
たぬきやだから箸立がたぬきなんかな?営業時間なども写真消えたので分かりませんが、
2時半から昼休みが有ると書いてました。それから餡餅の入ったうどんが有りますので、
雀さんは是非レポートを

自家製麺さぬきうどん たぬきや
大阪市平野区喜連東4-2-14
06-6704-8580
11:00-20:00
火曜日定休
スポンサーサイト



テーマ:うどん - ジャンル:グルメ
大阪市平野区    Top↑
Template by まるぼろらいと