大阪市北区大阪市福島区大阪市中央区大阪市東淀川区大阪市東成区大阪市旭区大阪市都島区大阪市城東区大阪市浪速区大阪市阿倍野区大阪市西区大阪市天王寺区大阪市西成区大阪市平野区大阪市東住吉区大阪市住吉区門真市守口市東大阪市豊中市吹田市交野市堺市貝塚市藤井寺市富田林市八尾市西宮市伊丹市川西市神戸市灘区神戸市兵庫区神戸市中央区神戸市須磨区京都市左京区京都府綴喜郡奈良県奈良市香川県徳島県北海道釜たけイベントあれれ?未分類岡山県尼崎市
ぼちぼち関西のうどん屋を巡っています
--.--.-- --
2008.06.18 Wed
南港インテックス大阪2号館でうどん・そば産業展が行われました。
そこで行われる、うどん・そば手打ち士認定会が物議をかもし出しました。
サンケイ新聞記事はこちらです。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080613/trd0806131318007-n2.htm

sang08061801.jpg

会場では問題の氏がイベントの時しか現れず、直ぐMCを始めてしまい、話が出来ませんでした。
解説の内容は相変わらず機械否定な説明でしたね。

sang08061802.jpg

別会場では日本コナモン協会熊谷会長の講演もありました。
会場では麺機屋、鰹節屋、麺屋、丼屋など色んな業種の方が出店していて楽しかったです。
テーマ:うどん - ジャンル:グルメ
あれれ?    Top↑
2007.07.26 Thu
セブンイレブンでこんなん売ってました。その名も「ちく玉天ぶっかけうどん」!

IMG_178741.jpg

半熟玉子では無くとろーり玉子?

IMG_179401.jpg

豪華にスダチが付いてます。

IMG_179421.jpg

盛り付けたらこんな感じ。

IMG_17431.jpg

ちょっと嘘くさい玉子?

わたしの野望、ちく玉天ぶっかけネーミング全国制覇に一歩近づきました。
テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ
あれれ?    Top↑
Template by まるぼろらいと
