大阪市北区大阪市福島区大阪市中央区大阪市東淀川区大阪市東成区大阪市旭区大阪市都島区大阪市城東区大阪市浪速区大阪市阿倍野区大阪市西区大阪市天王寺区大阪市西成区大阪市平野区大阪市東住吉区大阪市住吉区門真市守口市東大阪市豊中市吹田市交野市堺市貝塚市藤井寺市富田林市八尾市西宮市伊丹市川西市神戸市灘区神戸市兵庫区神戸市中央区神戸市須磨区京都市左京区京都府綴喜郡奈良県奈良市香川県徳島県北海道釜たけイベントあれれ?未分類岡山県尼崎市
ぼちぼち関西のうどん屋を巡っています
--.--.-- --
2010.02.08 Mon
今日は池田に用事が有ったので帰りはやはり銭形さんです。

IMG_4940.jpg
ここはお店の駐車場もあるし、コインパーキングも有るので安心。

IMG_4941_20100208210542.jpg
絶対外せないのは出汁が大阪一美味しいイリコだしのかけうどん。
プリプリ系のコシがある麺もかけにピッタリです。

IMG_4934.jpg
それからオリジナルのキーマカレーうどん。

IMG_4935.jpg
あまりにも美味しそうなので写真撮る前に箸を入れてしまいました。
今回、辛味の素材を変えたそうで、前よりより辛くなっていました。
しかしモチモチととても美味しいです。

IMG_4937.jpg
2杯完食。美味しい~。

さぬき手打うどん 銭形
大阪府豊中市服部西町2ー2ー21
06-6862-9090
11:00-15:00(LO 14:30) 17:00-22:00(LO 21:30)
定休日水曜日
http://www.zenigataudon.com/
テーマ:うどん - ジャンル:グルメ
豊中市    Top↑
2010.01.12 Tue
美曽乃さんを出て服部の山善さんに来ました。

IMG_4663.jpg
すっかりお馴染みになった外観ですね。

IMG_4655.jpg
今日2杯目、キムチ鍋焼きうどんです。グツグツ煮えたぎってます。

IMG_4659.jpg
もっちもちな優しいうどん。

IMG_4660.jpg
豊南市場で韓国のおばちゃん手造りのキムチとトックや豆腐、揚げ、にら、えのきが賑やかです。

IMG_4661.jpg
半熟玉子と肉で大満足。

IMG_4662.jpg
連食完食です。

うどん屋 山善
大阪府豊中市服部本町1-6-7
0066-9674-4822(予約専用番号、通話料無料)
06-6864-0770
11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 水曜日

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ
豊中市    Top↑
2008.09.13 Sat
I君とうどんの締めはビールという事で、(オイオイ逆やんか!)

zen08091301.jpg
海鮮サラダやら、

zen08091302.jpg
湯びきや串カツ、

zen08091303.jpg
軟骨等をアテに・・山善へ銭形から歩いて来ました。

zen08091304.jpg
偶然、US師匠と出くわしました。色々世間話等して、師匠はカレーうどん。
I君は穴子の一本揚の梅おろしぶっかけを食べました。私は・・焼酎をおかわりしてパス・・・。
少しだけ横取りした麺はモチモチで美味しかったですよん。

うどん屋 山善
豊中市服部本町1-6-7
06-6864-0770
11:00-15:00 17:00-23:00
水曜日定休
テーマ:うどん - ジャンル:グルメ
豊中市    Top↑
2008.09.13 Sat
研修中のIさんとうどん屋巡り。服部の銭形です。
ここは私的にイリコだし大阪ナンバーワンと感じているお店です。

zeni08091401.jpg
服部でもすっかり老舗です。

zeni08091402.jpg
I君はざるうどんとかけうどん。出汁の美味しさに感動です。

zen08091403.jpg
私は初のキーマカレーうどん。正しく美味しいカレーです。

さぬき手打うどん 銭形
大阪府豊中市服部西町2ー2ー21
06-6862-9090
11:00-15:00  17:00-22:00(LO 21:30)
水曜日定休
http://www.zenigataudon.com/
テーマ:うどん - ジャンル:グルメ
豊中市    Top↑
Template by まるぼろらいと
