大阪市北区大阪市福島区大阪市中央区大阪市東淀川区大阪市東成区大阪市旭区大阪市都島区大阪市城東区大阪市浪速区大阪市阿倍野区大阪市西区大阪市天王寺区大阪市西成区大阪市平野区大阪市東住吉区大阪市住吉区門真市守口市東大阪市豊中市吹田市交野市堺市貝塚市藤井寺市富田林市八尾市西宮市伊丹市川西市神戸市灘区神戸市兵庫区神戸市中央区神戸市須磨区京都市左京区京都府綴喜郡奈良県奈良市香川県徳島県北海道釜たけイベントあれれ?未分類岡山県尼崎市
ぼちぼち関西のうどん屋を巡っています
--.--.-- --
2010.07.02 Fri
6月24日、天王寺に新しいうどん屋がオープンしました。

IMG_0824.jpg
ご主人のいしもとさんは脱サラです。うどんに対するコダワリは沢山あるみたいです。

IMG_0828.jpg
16席、こじんまりしたお店です。

IMG_0829.jpg
何かお薦めをとの注文に、鶏天冷ぶっかけ¥680を作ってくれました。
京赤地鶏の天ぷらです。

IMG_0832.jpg
鶏天はかなりの厚みでボリュームたっぷり、柔らかく加工されています。
麺はすずらんですが、本人もちょっと食感に不満。まだまだ満足できてないそうです。
これからのお店ですので益々の改良、発展を期待します。

讃岐うどん いしもと
大阪市阿倍野区松崎町3-17-4
06-6629-7001
11:00-14:30 17:30-19:30
月曜日定休
テーマ:うどん - ジャンル:グルメ
大阪市阿倍野区    Top↑
Template by まるぼろらいと
